So-net無料ブログ作成
検索選択

J1第1節終了 [ベガルタ仙台]

本日開催の2試合でJ1第1節 第2日が終了しました。
開幕戦は対戦相手のスカウティングも十分ではないので、
難しい試合となることが多く思わぬ大差の試合となることもありますが、
今季は最多でも3得点でした。
次節からは最低でも開幕戦の戦い方の情報が入りますので、
開幕戦からいろいろ修正もできますし厳しい戦いとなることでしょう。
第1節は引き分けの試合が3試合あったため、
勝利で勝点3が6チーム、引き分けで勝点1が6チーム、敗戦で勝点0が6チームと、
キレイに3グループに分かれました。
そのためスコアレスドローのベガルタ仙台は11位タイとなりました。
3得点が4チーム、2得点が2チーム、1得点が5チーム、
まだ無得点が7チームです。
今週末開催の第2節でモンテディオ山形以外の残り8チームがホーム開幕となります。
ベガルタ仙台は昨季チャンピオン名古屋グランパスとの対戦で、
入場券の売れ行きも上々のようで大いに盛り上がりそうです。
今日ぐらいの気温になれば良いのですが、
週間天気予報では平年気温の8.2℃を少し下回る7℃となっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。