So-net無料ブログ作成
検索選択

明日の開幕戦はアウェイ サンフレッチェ広島戦 [ベガルタ仙台]

いよいよ2011Jリーグ ディビジョン1が明日開幕します。
ベガルタ仙台の開幕戦は広島ビッグアーチで午後2時試合開始のサンフレッチェ広島戦です。
サンフレッチェ広島との対戦成績は、
天皇杯、ナビスコカップ、J1、J2すべて合わせて、
13戦3勝3分7敗 12得点20失点です。

広島.png

J1での対戦は4戦2勝1分1杯 7得点5失点です。
広島ホームでの対戦はJ1、J2、ナビスコカップ、天皇杯含めて、
6戦2勝4敗 4得点9失点です。
広島ビッグアーチでの対戦は過去2試合ありますが、
いずれも後半アディショナルタイムでの決勝点で勝敗が決しています。。
ペトロピッチ監督指揮でのサンフレッチェ広島との対戦は、
2008年以降5試合いずれもロースコアゲームで、
両チームとも一度も2得点目を挙げられませんでした。
前日練習を見学できないのは久しぶりですが、
昨日の紅白戦のメンバーは新聞報道に掲載されていますので、
大きくは変更がなさそうです。
今年に入ってから練習見学は一度しかできませんでしたので、
どんなチームに仕上がっているか本当に楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。