So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年J1の試合別入場者数 [ベガルタ仙台]

昨シーズンのベガルタ仙台のJリーグ ディビジョン1での、
試合毎の入場者数を並べ替えてみました。

2010J1.png 

ユアテックスタジアム仙台で開催された14試合のうち、
8試合は17,000人以上でした。
残りの6試合は15,000人を割っています。
この二つのグループを比べてみますと違いが見えてきます。
入場者数が少ないグループのうち5チームが最近J2で対戦していますし、
残りのジュビロ磐田も入れ替え戦とナビスコカップで対戦しています。
対戦相手として物珍しさが無いのが理由なのでしょうか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

変態? 大林素子はノーパンブルマ

大林素子が外国でプレーしていたとき、外人選手はブルマを直ばきしていて、
大林も日本でノーパンでブルマもハイレグに改造していたと告白。

RCカンヌにいた佐野優子もノーパンブルマの疑い濃厚。
日本はもとより世界でもブルマが消えつつあるなかで 佐野優子がハイレグブルマを履くことになったことは
ノーパンの場合、アナルにひびかなかったか気になるところ。
by 変態? 大林素子はノーパンブルマ (2013-07-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。